上島コーヒーの店員の接客がとても。。。

今日も更新しちゃいます♪

今日はとっても暑いですねー!
秋なんですけど!
スミレもなんだか、げんなりしているようです。
猫は確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。;-;)フルフル

こんな日は、ダイソーでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物( ̄ー+ ̄)
水泳した後は、いつも食べてますよっ
美味しすぎる、美味しすぎるっていいながら┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

さてさて、上島コーヒーなんですが、
店員の対応がマジ悪かったんです。。
しょんぼりってなりましたo)
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにカプチーノを運ぶときに、
子供にぶつかって、カプチーノがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなエルメスのパーカーだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
半端なく腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。∑('0')(・・)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいカプチーノを運びなおしていました。。
もう、絶対上島コーヒーには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだダージリンティーとおはぎもすごく激マズでしたです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、西松屋とキムラタンをチェックだ!

最近、Sweetにも子供服が載っていたりして、楽しいんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
つけ麺か、そばかな。
あ、冷蔵庫に残っていたサラダ菜とちんげんさいも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。(;へ:)

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは